<ネタバラシあり>体験レッスン生さんの声

シンガーソングライターで
日本てばなし協会代表の
小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。

先日行われたワンコイン体験レッスンにご参加いただいた方々が、当日記入してくださったアンケート(のようなもの)の一部をご紹介します。

<ネタバラシ>
5月26日(水曜日)の流れはこんな感じでした。

1)10:00〜11:00 Sさま
(ボイトレを体験していただきました)

2)13:00〜14:00 Sさま
(タロットリーディングを希望されました)

3)16:00〜17:00 Fさま
(ボイトレ30分・てばなし®️30分となりました)


お借りできるのは18:00まで。
17:30までに片付けを済ませ、
縁窓(ensou)さまへ鍵を返却。

といった具合です。

SさまもFさまも、私にとってよくよく知っている方々。
久しぶりのワンコイン体験レッスン再開にあたって
率直な感想を言ってくれそうなひとを思い浮かべ

私からアプローチしました💖
*世間では営業をかけたというのでしょうか?😱笑

そんな背景がありつつ、
結果的にリモートではなく対面でご参加いただくことになりました。

それではいよいよご参加くださった方々の声をお届けいたします!

<Sさま>
小河畑からの問い;その1
今日①ボイトレと②タロットを受けたあと
どんな気持ちになっていたら嬉しいですか?

Sさまの回答;
①②いずれも
・楽しくスッキリしてたい。
・前向きになれてたら嬉しい。

小河畑からの問い;その2
そのためにできる(シンプルな)ことがひとつあるとしたら
どんなことでしょうか?

Sさまの回答;
①ボイトレ
・ムダに考えこまない。
②タロット
・過去の嫌なことを振り返らない。

小河畑からの問い;その3
実際、取り組んでみた感想をおきかせください。

Sさまの回答;
①②いずれも
自分と向き合ってしっかり自分を受け入れることが大切と気付かせてもらえて嬉しい。
スッキリした。

f:id:momchin:20210528021323j:plain

実際に記入していただいた用紙:手書きアンケート丸出しw

Sさま、お声かけに快く応じていただきありがとうございました!

またときどきカレーデート🍛をいたしましょう♪(´ε` )

f:id:momchin:20210526120508j:plain

やっぱりキーマカレー美味しい♪

<次回予告>
体験レッスンん生Fさんの声

さぁ、ぼちぼち小腹が減る頃です。
寝ます!!!

ほな、またね!

まむちん♪