2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃‼️てばなしコミュニケーター®︎だらけ

シンガーソングライターで 日本てばなし協会代表の 小河畑まむちんち玲来(ちずこ)です。 当協会テーマソング 『てではなせたら』 ただいま絶賛プレス中です! おはようございます 納品されるまで家でジッとしてられない心境を察するかのような有難いイベント…

CD『てではなせたら』プレスに出しました❗️

シンガーソングライターで 日本てばなし協会代表の 小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。 協会テーマソング 『てではなせたら』 昨日マスター音源が受理され 限定100枚の焼き焼きが始まります‼️ 〈焼き焼きまでのおはなし〉 お盆休み明けを待って 1st, 3rd albu…

配信しました!『てではなせたら』完成お披露目ライブ

シンガーソングライターで日本てばなし協会代表の小河畑まむちん玲来です。配信前は散々宣伝しておいて君…ってみなさんの声が聴こえる気がするのは私の気がちっこいから笑いや、きいてー!SNSでは動画でお礼の動画を撮ったりイキって字幕も入れたり笑ナンダ…

てではなせたら お披露目LIVE

てばなし協会の公式テーマソング『てではなせたら』が完成しました。 今日は、この楽曲のお披露目LIVEを行います。 14時から1時間くらいのLIVEを予定しています。 ぜひ、この機会にてばなしと音楽の世界に触れていただけたら嬉しいです。 以下のURLからLIVE…

8/12 14:00〜お披露目配信@FUKUDA STUDIO

シンガーソングライターで 日本てばなし協会代表の小河畑まむちん玲来(ちずこ)です いよいよ明日❗️ 日本てばなし協会テーマソング『てではなせたら』お披露目ライブ配信が開催されます どこからどうやって観るのか⁉️ ①フクダスタジオムービーフクダスタジオ…

14:00スタートに決定!『てではなせたら』お披露目ライブ配信(8/12)

シンガーソングライターで日本てばなし協会代表の 小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。18日ぶりの投稿です。2週間以上もの間、一体何をしていたんだい?えっとね、それはね…ライブに行ったり(ウィルス対策万全のお店と出演者に感謝!) ギタリスト高田亮…