2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏至に書けて満足

シンガーソングライターで 日本てばなし協会の 小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。 書けました‼️ 公式サイト向けの原稿 書けました❗️ 夏至の今日書き上げたかったんです! ✳︎今日だよね?夏至今日やんね⁉️ だから書き上がって大満足 しかし… カレーにナンを浸…

下書きはいつも

シンガーソングライターで 日本てばなし協会代表の 小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。 前回の投稿の続きです。途中経過とでも申しましょうか…。 blog.tebanashi.jp 今日は公式サイトに掲載するための原稿を書いています。 スタッフNくんは 昨年のバースデー…

かぞくのこと(など):予告どおり

シンガーソングライターで日本てばなし協会代表の小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。予告どおり、今日は家族のこととてばなし®︎についてすこしばかり…。*詳しくは後日、公式サイトで6年前、パートナーが突然倒れ、それまでグズグズと取り組んでいた【てば…

6月生まれのひとたち:指文字画像あり

シンガーソングライターで日本てばなし協会代表の小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。昨日の晩ご飯は冷奴(ストレート:ノートッピング)でした代わりに今朝はチョコブラウニーを美味しくいただきました*TMI情報w前回の投稿で blog.tebanashi.jp 6月は私に…

ありがとう、いやほんまにありがとう

シンガーソングライターで 日本てばなし協会代表の 小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。 出先から更新しています 6月は私にとって 歳を重ねるごとに特別な月になっていきます。 と、毎月言うてたらごめんなさい‍♀️笑笑 そして今日また特別な日が増えました❗️ …

公式サイト更新;作業再開

シンガーソングライターで日本てばなし協会代表の小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。 再起動の兆しが見えたことについて書いた昨日の投稿を終えた後 blog.tebanashi.jp スタッフNくんに報告してしばらくすると本人から連絡があり、あっという間に今日から作…

気がつけば6月〜長文です〜

シンガーソングライターで 日本てばなし協会代表の 小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。 2ヶ月超えの更新です。 いろいろありましたね。 まだこれからなのかもですね。 それでも笑いながらいきたいですね。 たまには泣いたっていいですね。 この2ヶ月の間 幾つ…