8/12 14:00〜お披露目配信@FUKUDA STUDIO

シンガーソングライターで

日本てばなし協会代表の
小河畑まむちん玲来(ちずこ)です👋

 

いよいよ明日❗️

 

日本てばなし協会テーマソング
『てではなせたら』
お披露目ライブ配信が開催されます💕

 

どこからどうやって観るのか⁉️

 

①フクダスタジオムービー
フクダスタジオムービー - YouTube

こちらのYouTubeチャンネルを事前に登録しておいていただくと

 

②当日(8/12 14:00〜)
配信のお知らせが届きます📢

 

【チャンネル未登録視聴】
Facebookのイベントページから配信用のURL を投稿しますので、14:00前あたりから、そちらのページからの投稿を見張っておいてください笑笑

Facebookにログイン


ライブ配信か〜

 

観るよー
観たってもええでー

あとでやったら観られるでー

 

気が向いたら観よかな〜

 

どんな気分でもかまいません笑

 

フクダスタジオムービー

フクダスタジオムービー - YouTube

 

チェックしておいてくださいませ。

 

【出演】
小河畑まむちん玲来

f:id:momchin:20200812013036j:image

めっちゃおめかし笑笑

 

小場真由美

f:id:momchin:20200812013304j:image
採譜・レコーディングでの伴奏をお願いしました!

 

【ゲスト】
住吉健太郎

f:id:momchin:20200812083329j:image

採譜デジタル化をお願いしま…あれ???笑笑笑

ああコッチコッチ!

f:id:momchin:20191229221205j:plain

採譜デジタル化をお願いしました(今日は『てではなせたら 』も弾いてくださるかも!)

 

『てではなせたら』ができるまでのおはなしや、レコーディングの秘話、フォトセッションを兼ねた【てばなし®︎座談会】のエピソードもお伝えできたらと思っています。

 

演奏予定曲
・『てではなせたら』
・『おたんじょうびのうた』
・『いいよ.』
など...

 

『てではなせたら』
デモンストレーション演奏では、歌詞に寄り添い作られた表現(てばなし®︎)の解説をしながら歌ってみます🤲

 

ライブ配信は、てばなし協会にとって初めての試み。

 

どうなることやら想像もつきませんが、うまいこといくってことだけはイメージできています笑笑

 

【チップ制】
視聴し終えたあと

・面白かったな❗️
・てばなし®︎やってみた〜い❗️
・また手話やろっかな〜❤️

 

など感じるところがありましたら、下記の口座へお気持ちをいただけたら嬉しいです。

 

京都銀行
山崎支店
店番523
普通口座
番号 4088404
コガハタチヅコジムショ
コガハタチヅコ

 

よろしくおねがいいたします🤲

 

で、今更ながら

 

てばなし®︎て…ナニ?


ってお思いの方は

こちらをご一読くださいませ\(//∇//)\

 

てばなし®︎とは?
てばなしとは | てばなし®の公式サイトてばなし®の公式サイト

 

この日のことについて、早くも後日談を語る自分が目に浮かびます←空想好きすぎる笑

 

ほな、ライブ配信で!

まむちん♪