異なり記念日 / 斎藤陽道・著

てばなしコミュニケーター®️の
小河畑まむちん千鶴子です。

 こちらの投稿の締めくくりに予告したとおり

blog.tebanashi.jp

最近読んだ本をご案内します。

f:id:momchin:20181209145748j:plain

撮影場所:いつものカレー屋さん

『異なり記念日』(医学書院)

斎藤陽道(さいとうひろみち) / 著 

<私がお伝えしたいこと>
読了後、最初に思いました。

「各国の言葉に翻訳され、幅広い世代、幅広い状況下にいるひとたちの手に届けばいいな!」

今もその気持ちは変わりません。

短いけれど、今日投稿したいことは以上です。

<次回予告>
明日とはお約束できませんが、引き続き読んだ本について投稿すると思われます。
*スケジュールがタイトになっていてボーッとする時間を確保したいのです^^
*いつもボーッとしてるぢゃん!説がないでもないです(;_;)笑


ほな、またね!

まむちん♪