近況報告;2019年・秋

シンガーソングライターで
日本てばなし協会代表の

小河畑まむちん千鶴子です。

ご無沙汰し放題で恐縮です!
みなさんご機嫌いかがですか?

私の年齢になりますと、家族の体調が振るわない…という事態が起きたりします。
*なんなら私自身も(^_^;)

そんなとき意地になって諸々取り組むと大抵バーストします。
*基礎体力無さすぎ説もありますが…

f:id:momchin:20191023114322j:plain

長田さんの本

最低限やっとくことやって(本当に最低限)
写真や絵が多めの本を読んだり

f:id:momchin:20190201222237j:plain

相変わらずカレー大好き星人

美味しいものを食べたり

f:id:momchin:20180516162447j:plain

・・・。

食べたり

f:id:momchin:20180513085405j:plain

・・・・・・。

食べ…もうええか。

自分の機嫌は自分で取りながら牛歩ではありますが次に進んでいます。

ちなみに

またしても猛暑だった今年の夏はほとんど外出せず、自作の曲にてばなし®️を添える稽古をしていました←てばなし協会代表感をアピール

ということで、また諸々確定次第お知らせします。
不定期更新宣言です。

以上、なまぬる〜い近況報告;2019年・秋バージョンでした!

ほな、またね!

まむちん♪