仲間が増えました

シンガーソングライターで

日本てばなし協会 代表の

小河畑まむちん千鶴子です。

 

今日は地元のイベント

しまもとニューイヤーコンサートに出演してきました^_^

 

用意していた曲を演奏し終えた時点であと10分あると言われ(笑)

 

急きょCDの宣伝を始める私。

 

ギタリストの高田さんは、リーダーバンドの宣伝をなさいました^_^

 

Clap Stomp Swingin のオフィシャルサイト

https://clapstompswingin.com/

 

本番終了後、てばなし®️に興味を持ってくださり、いろんなおはなしをさせていただき

f:id:momchin:20190112162015j:image

てばなし®️パンフレットを受け取ってくたさいました\(//∇//)\

 

ありがとうございます!

 

また共演できる日を楽しみにしていまーす♪

 

バンド内だけで通じるてばなし®️

ぜひ作ってみてくださいね✨

 

さて、ご報告をひとつ…。

 

てばなし協会に仲間が増えました‼️

f:id:momchin:20190112162809j:image

左 お馴染み敏腕P 

右 ウェブ担当に就任したNくん。

 

とても優しい話し方をするひとです。

 

就職活動をする傍ら、非常勤スタッフとして在宅でできるお仕事をお願いすることになるでしょう^_^

 

敏腕Pの人選ナイスチョイス‼️

 

嬉しいな😊

 

Nくん、よろしくお願いします🤲

 

昨日の初顔合わせの終了時間…深かった(笑)

今日は早めに作業を切り上げて寝ます‼️

 

おやすみなさい笑笑

 

ほな、またね!

 

まむちん♪