受講生さんたちの落書き

シンガーソングライターで

日本てばなし協会 代表の

小河畑まむちん千鶴子です。

 

最近のFacebookは数年前の今日の投稿を振り返るという趣向になっていて、ドキっとさせられたりしておりますが、あなたはどうですか?

 

今日はウルッとさせられました。

 

3年前のてばなし講座のアンケート。

f:id:momchin:20190126194711j:image

てばなし®️てナニ?と思いながらも受講してくださった果敢なひとたち
f:id:momchin:20190126194716j:image

それぞれにご自身のできること、好きなことを仕事にしている(していこう!とし始めている)方々が来てくださっていました。
f:id:momchin:20190126194728j:image

ココらへんから落書きが加速します(笑)
f:id:momchin:20190126194723j:image

微笑ましいし嬉しかったです💕
f:id:momchin:20190126194706j:image

私の似顔絵が厚化粧になってます笑笑
f:id:momchin:20190126194734j:image

最後はもうタカラヅカ風に…笑笑笑笑

 

はぁ…

 

楽しかった(//∇//)

 

手描きアンケート、またやろっかな〜

ユル過ぎるかな〜

 

アンケートよりテキスト完成が先だなぁ〜💦

 

ほな、またね!

 

まむちん♪