Nくんへ : スーパー私信

シンガーソングライターで

日本てばなし協会代表の

小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。

 

この場を借りてスーパー私信します✋

 

Nくんへ。

代表の📲でんわ、旅に出ています。

LINEのトークでのやりとりは見られないのです。

 

お急ぎの場合はfacebookメッセンジャーで!

 

以上、Nくんへのスーパー私信でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

まだまだ元気!

f:id:momchin:20191213141529j:image

Yumi‘ s flowersさんのダリア三兄弟🍡

 

〈次回予告〉

出前てばなし®︎体験レッスンでした。

 

嗚呼…

やっちまった…。

 

最新機種📲買えってことですよね?コレ💕

 

ね💕

 

ほな、またね!

 

まむちん♪