お披露目ライブ配信決定!『てではなせたら』/ 8月12日(水)

シンガーソングライターで
日本てばなし協会代表の
小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。

先日晴れてレコーディングを終えた協会テーマソング
『てではなせたら』

blog.tebanashi.jp

 ただいま作業進行中でございます!

ジャケットデザインの方向性も決まりました。
*たった今笑笑

そんななか、今日はみなさんに大切なお知らせがあります!

それは…

ってタイトルに書いてあるから勿体ぶらなくていいですね。

2020年8月12日(水曜日)お昼
日本てばなし協会テーマソング
『てではなせたら』お披露目ライブ配信を行います!!!

場所はレコーディングが行われた堺・FUKUDASTUDIO

<出演>
ピアノ譜・メロディー譜制作・ピアノ演奏担当

f:id:momchin:20191229232703j:plain ピアノ弾き:小場真由美

 

ピアノ譜・メロディー譜制作(デジタル化担当)

f:id:momchin:20191229221205j:plain
ギター弾き:住吉健太郎

 
<お披露目会の内容>
『てではなせたら』ができるまでのおはなしや、昨年末お二方と一緒に行った座談会式フォトセッションのエピソードや、その後お二方にとって手話や手ではなすことについて変化があったか?などについて語っていただく予定です。                                

f:id:momchin:20191230004835j:plain*座談会式フォトセッションの様子

<デモンストレーション&ミニライブ>
『てではなせたら』を実際にてばなし®︎を添えて演奏します。
他にも数曲オリジナルソングをお届けする予定です!

配信の視聴方法、配信時間などについては、あらためてココでお知らせいたしますので今しばらくお待ちください!

2020年8月12日(水曜日)お昼間。
ちょうど里帰りなさっているかも…。
あるいはお仕事に行っておられるかも…。

そんな方々にも安心してご覧いただけるよう準備いたします。

ちょうど1ヶ月前に発表できてよかった!

みなさま、どうぞ楽しみにしていてください!

ほな、またね!

まむちん♪