公式サイトのコラムを更新しました

まシンガーソングライターで

日本てばなし協会代表の

小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。

 

昨日ウェブスタッフNくん出勤日。

 

先日ここでフライング投稿した原稿を公式サイトにアップしてもらいました!

 

お菓子食べてる人笑

f:id:momchin:20200713170324j:image

「直ぐ撮るからジッとしてて!」て言われる人笑笑

私はこちらの記事を更新してました!

blog.tebanashi.jp

 小場さん笑顔編^^

Nくんとコラムに使う写真をあーだこーだ相談して

tebanashi.jp

コラムを更新してくれました←昨日

それがこちらの記事です。

 
お時間のあるときに読んでいただけたら嬉しいです。

というわけで
今日はわたくし定休日なので手短にすませてみました…。 

さて、今からわが町自慢の美容院に行ってきます✂️

 

ほな、またね!

まむちん♪