ただの笑い話。長文ちうい

シンガーソングライターで

てばなしコミュニケーター®️の

小河畑まむちん千鶴子です。

 

昨日のことを少し…。

 

水無瀬の事務所から堺のスタジオまでのクルマ移動に際し、普段はあまり摂取しないようにしているドリンクを飲みました。

 

居眠り運転はあってはならないことですし、さりとてミックスダウンの終了時間は読めないので、電車移動は避けたいところ。

 

薬品ちっくなフレーバーの余韻に顔をゆがめつつも無事現場到着!

 

スタジオオーナー夫人&受付嬢のおねーさまと、K-POPトークに花を咲かせながら、エンジニアの間所さんも作業開始に向けて準備を…

 

とここで1本の電話が…。

 

2人は急遽スタジオを離れ、私はお留守番をしながら第一次睡魔と向き合うことに。

 

f:id:momchin:20181117073433j:image

セルフケアしたり

 

f:id:momchin:20181117073501j:image

スタジオ内を激写したり…

 

1st album もココでお世話になったからか?

f:id:momchin:20181117073539j:image

本棚に作品をディスプレイしていただいてたりして←嬉しい😊

 

第二次睡魔とにらめっこしながら

f:id:momchin:20181117073756j:image

プリンスを見つけたり…

 

本を借りたくなったり

f:id:momchin:20181117073831j:image

はっひぃえんどコンプリート‼️

 

…。

 

気づいたらソファーで寝てました💦

 

しかも、耳を澄ませばスタジオの一室からドラムを練習する音がします∑(゚Д゚)

 

個人練習にいらした方だったのですが、私の寝ている様を見て、ソッと前を通過してスタジオ入りなさったとのこと←ご本人談

 

ぐっすりスヤスヤ眠っていたそうです💦

 

まって‼️

 

私、水無瀬を出る前に、眠くなくなる系ドリンク飲んだよね?

 

…。

 

間所さんにも2度起こされたらしく、返事だけやたら良くて、ちっとも起きなかったらしいです( ̄▽ ̄)

 

そんなインターバルを経て

f:id:momchin:20181117074444j:image

ミックスダウン終了〜

 

仮眠のおかげで音源を聴きながら、クリアな心身で帰宅することができました。

 

テヘペロ

 

以前の私なら、恥ずかしさと申し訳なさで、かなり凹んでしまっていたでしょう。

 

しかし、こんな出来事なんざ

 

後になればそんなの

ただの笑い話

 

そう思うようになった

2018年11月17日の千鶴子であった…。

 

ほな、またね!

 

まむちん♪