11/1 いいよ、いいよ、いいよ

シンガーソングライターで

てばなしコミュニケーター®️の

小河畑まむちん千鶴子です。

 

3rd album のレコーディングがホントに終わりました。

 

先日一度終わりました感出しましたが、一部録音し直しました!

f:id:momchin:20181101084507j:image

おつかれさまでしたー‼️

しかし…

f:id:momchin:20181101084939j:image

ミックスダウンという作業が始まります。

 

f:id:momchin:20181101085021j:image

完成はもう少し先です…。

 

エンジニアさんとの人間愛が試される作業です(笑)

 

そして

f:id:momchin:20181101085315j:image

今日は事務所でてばなし®️パンフレットのサンプルをプリントアウトする日です!

 

f:id:momchin:20181101085531j:image

私がやるとおそらく壊れるので、インクジェットを設置するのは敏腕プロデューサーにやらせ…まかせます。

 

『今日の投稿に使用した写真について』

レコーディングスタジオでの様子をお仕事として撮りにきてくれた友人に、私のiPhone を託して撮ってもらいました。

 

彼のカメラで撮った写真はいずれまたあらためてSNSなどなどでご覧いただけるように準備しますね📷

 

豊くん、どうもありがとう!

小林 豊 公式ホームページ

http://cobaken.net/schedule

 

ほな、またね!

 

まむちん♪