センイルチュッカハムニダ

シンガーソングライターで

てばなしコミュニケーター®️の

小河畑まむちん千鶴子です。

 

昨日は濃厚な作業日でした!

※10:00〜14:00、14:01〜夜まで

 

 

実は…

 

一昨日から私の頭の中である曲のメロディーがずっと響き続けていたのです。

 

なぜなら

昨日はわが敏腕Pのおたんじょうびだったから。

 

パンフレット試作品第1号に取り掛かりながら

https://blog.tebanashi.jp/entry/2018/11/01/214310

 

どうすれば敏腕Pが喜んでくれるか?

どうすれば半笑いぐらいになってくれるか?

 

を、何食わぬ顔で考えていました。

※それはそれは凄い顔でした←たぶん

 

もはや、自分が笑顔になりたい状態(°▽°)

 

するとあろうことか私の脳内では

 

自作の

『おたんじょうびのうた』

ではなく

 

https://youtu.be/NGXzQ9u_wTQ

こちらの曲が流れ始めたのです。

※しかもヘヴィーローテーション

 

悔しいから替え歌を作りました。

※和菓子を爆買いしながら←もちろん地元の水無瀬で

 

歌詞はこんなかんじ。

 

センイルチュッカ〜ハムニダ〜♪

ハッピバースデ 〜トゥ〜ユ〜♪

 

ムイント オブリガ〜ダ〜 しぃーんじー♪

 

溜めすぎ(笑)

 

うまれてくーれてー (ココかなり早口w)♪

ありがとぉー♪

 

試しにあなたも歌ってみてくださいね。

ふふふ

 

普段は

f:id:momchin:20181103072527j:image

隠し撮り(いいのか?)でもしない限り

 

写真に写りたがらないわが敏腕P 

f:id:momchin:20181103072752j:image

パーツ撮りなら多めにみてくれるときも…

 

敏腕P

 

おたんじょーびおめでとー👏👏👏

f:id:momchin:20181103073016j:image

Goさんの目ヂカラ本気スイッチw

 

二人ともいろいろボサボサ(笑)

f:id:momchin:20181103080157j:image

Photo by Goさん

 

彼を取り巻くすべてのひとに

ありがとう🙏

 

ありがとう

 

ありがとう製作所のサイトはこちら

https://arigatouworks.co.jp

 

 いつもありがとう。

ホントにありがとう。

 

パンフレット入稿

f:id:momchin:20181103073805j:image

間に合わせましょうね👌

 

それは私次第←ひいぃ(笑)

 

ほな、またね!

 

まむちん♪