よくできました💮

シンガーソングライターで

てばなしコミュニケーター®️の

小河畑まむちん千鶴子です。

 

2回目のお洗濯の合間に更新しています。

 

9時間ほと前…

あ、昨日の夕方て書けばいいのか💦

 

母がショートステイから帰ってきました。

 

事務所でぬり絵をしていた私

f:id:momchin:20181204020425j:image

水無瀬の天使が描いてくれたのん←可愛い💕

 

没頭するあまり、もう少しで母のお迎えを忘れるところでした。

 

旅の余韻か?

 

それとも

f:id:momchin:20181204021134j:image

Kくんロスの影響か?

 

1日を振り返ってみて、やろうと思っていたことの半分もできなかったので少し凹んでました。

 

が‼️

 

待て待て待てぇーい‼️

 

そもそもやろうと思ってたことの数に無理があったのでは?!

 

てことで、

2018年12月3日にやったこと。

 

✍️ひたすら書き出してみましたよ。

 

なんのこたーない。

充実した1日でした。

 

ごめんじぶん。

ありがとうじぶん。

 

君はよくやったよ、今日も…。

 

脱水が終わったみたいなので、これにてドロンします!

 

ほな、またね!

 

まむちん♪