沖縄県立泡瀬特別支援学校のみなさんへ…

シンガーソングライターで

てばなしコミュニケーター®️の

小河畑まむちん千鶴子です。

 

届くといいな…

 

の、気持ちを込めて投稿します。

 

ピンポイントな私信です💦

 

先月私がデビュー(笑)というか初体験を果たした東京ディズニーランドで偶然出会った沖縄県立泡瀬特別支援学校(http://www.awase-sh.open.ed.jp/)のみなさんと先生方へご報告です。

 

ピンポイントな私信です💦

 

初めてのランド。

 

歩くの苦手なのに調子に乗って、お友だちの案内に浮かれてアチコチみてまわっているうちに歩けなくなった私。

 

ホテルに戻ろうと云う私に、急遽車椅子を借りてまで楽しませてあげたいと思ってくれたお友だち。

 

彼女のおかげでみなさんにお会いすることができました。

 

実は彼女も私も沖縄に未だ一度も訪れたことがありません。

 

今回不思議なご縁で一緒にナイトパレードをみたことをキッカケに、またお会い出来たら…とふたりで話し合った結果…。

 

来年2月にふたりして沖縄デビューすることにいたしました‼️

※2/15〜2/19まで←飛行機のチケット確保済み

 

学校付近にも訪れてみようと計画しています。

 

タイミングが合えば再会したいです。

 

ピンポイントな私信。

 

届くといいな…。

 

みなさんと出会った翌日

f:id:momchin:20181203132859j:image

シェフミッキーという
f:id:momchin:20181203133106j:image

ディズニーキャラクターに会えるレストラン
f:id:momchin:20181203133116j:image

このときも私の足はまだ言う事きかなくて
f:id:momchin:20181203133111j:image

車椅子をお借りしていました💦

 

それもこれも

今となっては(苦)笑いばなし…。

 

ほな、またね!

 

まむちん♪