敏腕Pに泣かされるの巻

シンガーソングライターで

てばなしコミュニケーター®️の 

小河畑まむちん千鶴子です。

 

まだ体調が完全に戻っていないなか、てばなし協会のてばなし講座のテキスト再構築のために

f:id:momchin:20181228152501j:image

水無瀬に来てくれたわが自慢の敏腕P

 

私の話をじっくり聴いたかと思うと、急に宙を眺めてみたり…

 

急にキーパンチをズバババ〜んとし始めたり…

f:id:momchin:20181228153014j:image

カレー休憩をはさみつつ…

 

あっという間に、年末年始のうちに、私がやっておくこと…宿題(笑)を見える化してくれました。

 

場所を移して…☕️

 

来年度のことについて、マジ話。

 

あのね…

 

あのですね…

 

てばなし®️のこと、そんな風に想ってくれてたのね…

 

それ、そんな言いまわしで伝えてくれちゃうのね…

 

ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

茶店でシトシト泣いてしまいました。

同じ日の夜、別件でシトシト泣いてしまったことは、ココだけの秘密です💦

 

私、します。

 

私、あの…します。

 

壊れたおしゃべり人形みたいになった私。

 

します…私←順番変えただけw

 

ほんと、私恵まれてるな。

 

実感した1日でした❤️

 

ありがとう。

 

で、今日は間もなく会計まわりの管理をしてくださっている方がおみえになります。

 

また、尋問…しつもんされまくり、記憶を辿りまくります‼️

 

ほな、またね!

 

まむちん♪