奏さん、ありがとうございます!

シンガーソングライターで

てばなしコミュニケーター®️の

小河畑まむちん千鶴子です。

 

3日ぶりの更新です。

 

ハッピークリスマス🎄イヴに


f:id:momchin:20181226200923j:image

f:id:momchin:20181226200927j:image

f:id:momchin:20181226200932j:image

来年の段取りをしながらCafe La Vieしまもとさんで美味しいランチやスイーツをいただき

 

夜は事務所の直ぐそばの水無瀬駅前で、地元のこどもたちによるクリスマスキャロルを聴き

寄付を少しばかりさせていただいたら手作りのクリスマスカードをいただきました❤️

f:id:momchin:20181226201252j:image

二軒隣のお店のバイトちゃんと記念にパチリ

 

そして、クリスマス🎄の朝に3rd album のライナーノーツの原稿が届く🎁という粋な展開(号泣してしまいました💦)があるなか…

 

夜はクリスマスライブ🎅

f:id:momchin:20181226201529j:image

亜希ちゃん(ピアノ)の衣装にドギマギ❤️

 

サプライズで

f:id:momchin:20181227073554j:image

ふたたびお誕生びを祝っていただき

 

私の2018年歌い納めは

f:id:momchin:20181226201757j:image

いつものカレー屋さんで打ち上がりました!

 

で、今日は朝から家族の諸々に勤しみ、出勤後にアレコレ済ませてから

f:id:momchin:20181226202031j:image

事務所の掃除開始

 

と、そこへ現れたのは今月新たに島本センターに入居なさった

 

奏ミュージックサポートの高橋さん

f:id:momchin:20181226202232j:image

なんと!いきなり20部もパンフレットを置いていただけることに‼️

 

ありがとうございます(T ^ T)感涙

 

当事務所は、奏ミュージックサポートさんで欲しかったパーカッションアイテムや、機器を購入していて

f:id:momchin:20181226202853j:image

イカホンのカッコイイ叩き方指導をしていただいていたり…

 

ホントに良くしていただいています。

 

同じテナント同志、助け合いつつサボりっこ(笑)しています^_^

 

いつもありがとですー‼️

f:id:momchin:20181226202232j:image

と、2回載せるw

 

ミュージックサポートというだけあって、奏さんでは音楽に関する様々なことをサポートしてくださいます。

 

どんなサポートをなさっておられるか?は、ぜひウェブサイトをご覧ください♪

 

奏ミュージックサポート

https://kanadems.com/

 

さて、お片づけに戻り…

 

その前に晩ごはん食べて来よ〜‼️

 

3日ぶりの更新はやはり長かった(笑)

 

ほな、またね!

 

まむちん♪