とうとう沖縄①

シンガーソングライターで

日本てばなし協会 代表の

小河畑まむちん千鶴子です。

 

バレンタインデーに誰にも🍫を贈らなかったのは久しぶりです。

 

あ、ちょっとウソです。

 

前日に、わが町自慢の本屋さんのみなさんにチョコでコーティングしたおかきは差し入れしました←バレンタインデー感ゼロw

 

それはいいとして…

 

昨日から沖縄にいます。

人生初の沖縄です‼️

 

昨年秋、人生初の東京ディズニーランドで偶然出会った泡瀬の特別支援学校のみなさんにまた会えたらいいな…

 

そんな想いを一緒にランドへ行った(正確には私をランドに連れて来てくれた)お友だちに打ち明けてみました。

 

ら‼️

 

なんと‼️

 

彼女も沖縄未上陸だというではありませんか‼️

 

ということで、トントン拍子に来沖計画が進み、こうして那覇のホテルからブログを更新しています。

 

昨日の午後、羽田空港は束の間吹雪いてました。

 

那覇に着いたら…

 

夏でした(笑)

f:id:momchin:20190216071200j:image

ご覧の通り半袖な私。

 

ある程度予想していたので、着替えは用意せず、昨夜国際通りで調達しました^_^

 

今日からレンタカーで珍道中です。

 

運転好きだけど方向音痴です。

 

こういうときにいうんですよね?

 

なんくるないさぁ〜✋

 

ほな、またね!

 

まむちん♪