とうとう沖縄④

シンガーソングライターで

日本てばなし協会 代表の

小河畑まむちん千鶴子です。

 

もちろん引き続き沖縄からの更新です^_^

 

全日程、ほぼ全て同行のお友だち任せな旅。

唯一私が活躍できる場面…。

 

それは…

 

ドライバー役🚙💨

 

レンタカーで初めての場所への移動が楽しくて楽しくて✨✨✨

※車を借りる段取りももちろんお友だち任せw

 

滞在3日目は、美ら海水族館

f:id:momchin:20190218002109j:image

大好きなチンアナゴに会いに行って来ました!

 

彼女にチンアナゴが好きだなんて一度も云ってないのに…ありがとう😭

 

水族館に入って最初に目に留まったのがコレ

f:id:momchin:20190218002329j:image

手話通訳を通して質疑応答ができ、スタッフが筆談で対応します…とのことでした。

 

美ら海水族館

f:id:momchin:20190218002924j:image

さすがです‼️

 

嬉しくて

f:id:momchin:20190218002620j:image

サンゴの説明をしてくださったお兄さんと写真を撮っていただきました!

ありがとうございます🤟

 

そのあとは

f:id:momchin:20190218003005j:image

飛び跳ねるイルカ🐬🐬🐬を見たり

 

お目当てのチンアナゴを見たり

f:id:momchin:20190218003110j:imagef:id:momchin:20190218003136j:image

キャラクターグッズ同様可愛いかった😍

 

エサを立ち食いするジンベイザメを見たり

f:id:momchin:20190218003243j:imagef:id:momchin:20190218003411j:image

め、めっちゃ大きかった💦

 

休み休み水族館を満喫しました✨

f:id:momchin:20190218003638j:image

楽しかったです‼️

 

明日(もう今日だけど💦)

いよいよ泡瀬特別支援学校さん訪問日‼️

 

楽しみです👋

何歌おうかなぁ✨

 

てことで、早く寝ます😴

 

あなたも私も

f:id:momchin:20190218004250j:image

おつかれさまでした‼️

 

ほな、またね!

 

まむちん♪