映画『卒業〜スタートライン〜』上映会

シンガーソングライターで

日本てばなし協会代表の

小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。

 

持ってます‼️

私、持ってます‼️

 

この映画の上映会のこと、知ってたんですけど、某リハーサルが既に入っていて行けないからすねてました。

 

ら、

 

2日前にリハーサルが流れたんです。

✳︎流れた:中止または延期になること

 

速攻行けますの連絡をして晴れて本日参加した上映会がコチラ

https://ameblo.jp/tenohirade/entry-12534193016.html

 

イベント主催者のふうちゃん

f:id:momchin:20191123190725j:image

 

上映後には監督の谷さんのご挨拶も。

f:id:momchin:20191123193619j:image

✳︎もちろん手もお話しなさってました✋

 

もしかしたら居なかったかもしれない場所に来ることができ

f:id:momchin:20191123191024j:image

思いがけず早々にお会い出来た方々

 

映画に出演されていた方のご子息さまもおみえになっておられ…。

 

会場は満員御礼状態。

スタッフのみなさんは玄関先で佇む事態に❗️

 

あぁそれなのに私…。

 

上映中(特に前半)

爆睡してました💦

 

ので、同作のDVD📀を購入して帰りました。

後日あらためてゆっくり拝見いたします💦

 

ふうちゃんグッズのなかでも大人気のTシャツも販売されていて、オレンジ色以外も欲しくてこうぬー。

 

しかーし‼️

 

XLサイズがなかった💦

でも工夫して着ます( ̄∇ ̄)

 

3枚のうち1枚は私。 

 

あとの2枚は

f:id:momchin:20191123191824j:image

敏腕Pと


f:id:momchin:20191123191827j:image

Nくんに贈ります。

 

さぁ、誰が何色を選ぶでしょーか⁉️

 

ふうちゃん、スタッフのみなさん

おつかれさまでした✨

 

監督、次回は主題歌を書かせてください笑笑

 

そして、静岡からお見えになっていた薫さん…

再会できて嬉しかったです🍀

 

今度は私が静岡へ行こうかなぁ〜✨

またお会いできる日を楽しみにしています✨

 

ほな、またね!

 

まむちん♪