2020年に向けての準備

シンガーソングライターで
日本てばなし協会代表の
小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。

昨日の楽しかった1日の裏側。
上映会前にランチミーテングしてました⭐️

f:id:momchin:20191124115842j:plain

photo by. お店のお姉さん

上映会のレポートはコチラ

 

blog.tebanashi.jp

 
私が日本てばなし協会代表のほか
シンガーソングライターの顔があるように

谷監督にも別の顔があるようです。
詳しくはコチラでご確認を!

聾宝手話映画監督・谷 進一のホームページ
https://rohosyuwa.web.fc2.com
映画祭の結果、楽しみです!

と、監督を濃いめに紹介したあとは…。

f:id:momchin:20191124112245j:plain

レッスンチケットの製作のつづき…

3つの候補のなかから、ひとつに絞って、紙の素材、印刷の仕上がりなどは敏腕Pと意見が一致していたのでおまかせ!
*あとは届くのを待つのみ♪

f:id:momchin:20191124114320j:plain

看板製作のイメージイラストとお名刺の増刷に向けて修正

ん?

梅田事ム所?

なぬ?

そうです!
そうなんです!

島本センター内の事務所はそのままに
梅田にも事務所構えちゃう!

なぜって?

まぁ複合的な理由です。
いずれお話できたらとは思います。

って、言わへんのかーーーい!笑笑

<次回予告>
事務所スタッフ
Nくん、翻弄されるw

ほな、またね!

まむちん♪