平成さいごの投稿

シンガーソングライターで

日本てばなし協会 代表の

小河畑まむちん千鶴子です。

 

今月12日。

無事3rd album がリリースしました!

f:id:momchin:20190426171444j:image

発売記念ライブも同日開催。

 

ちょっとホッとして、また日常に…。

 

てばなし講座で訪れた施設で

f:id:momchin:20190426171558j:image

小さな巨匠たちの作品に出会う✨

 

準備準備…段取り段取りに気を取られ、なかなか更新しませんでしたが、日々のなかで大小さまざまな変化も起きています。

 

そうそう!

 

事務所のドアに設置している、てばなしパンフレットが毎日どなたかに持って帰っていただけているのも嬉しい変化かな😊

 

我が敏腕プロデューサーは、別件のお仕事に猛追されていたようですが、今日晴れてひと区切りした模様☕️おつかれさまです!

 

お互い連休はのんびり過ごしましょう!

f:id:momchin:20190426172330j:image

私の連休は東北でのほほんと…

※ただいま移動中〜

 

あなたはどんなふうに過ごされるのでしょうか?

 

ご機嫌で過ごされますように👋

 

ほな、またね!

 

まむちん♪