声楽家さんもてばなし®︎

 

シンガーソングライターで

日本てばなし協会代表の

小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。

 

慌ただしくなると何故か本がムショウに読みたくなくなる星人です。

 

では予告どおり本題。

 

声楽家さんもてばなし®︎】なはなし。

 

昨日、レコーディングを終えて真っ直ぐ帰ろうと思ったけど、

f:id:momchin:20191204194846j:image

あきちゃんに会いにわが町自慢の本屋さんへ。

 

またまたショートショートなリハーサル💕

 

前回の初リハで気になっていた部分を反復。

長谷川さん、バイト中の彼女をリハらせてくれてありがとうございました😊✋

 

今度こそ帰ろう…と思ったけど、少しだけオカン(ぞくっ!とするやつ)が走ったので…

 

インドラーメン

f:id:momchin:20191204195236j:image

麺をおうどんに替えてもらいました✨

 

スパイスが効いていて生姜も多め。

あっという間にポカポカ🔥

 

と、そこに居合わせたのが

f:id:momchin:20191204195508j:image

じゃ〜ん❗️

 

島本在住の声楽家

池田真己さん。

https://ameblo.jp/da-masaki/entry-12552462390.html

 

声楽家としての活動以外にも、キッズやお姉さま方にお歌を教えたりもされています✨

 

レッスン動画をSNSライブ配信したり、かなりエネルギッシュでユニークな方です。

 

おはなしするときはとても優しくて柔らかい声で話されます✨✨

 

てばなし®︎のことも熱心に聴いてくださり、パンフレットを持ってハイ❗️ポーズ✨✨✨

f:id:momchin:20191204195508j:image

映り込むカレー屋さん🍛←最多登場記録更新w

 

真己さん、ありがとうございます✨

見た目だけがオペラ歌手な私ですが、てばなし®️ともどもよろしくお願いします✋

 

〈次回予告〉

母のこと、手ではなすこと。

 

真己さんとハモってみたいな!ボソ

 

ほな、またね!

 

まむちん♪