えとうたとてばなし®︎

 

シンガーソングライターで

日本てばなし協会代表の

小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。

 

食べて

f:id:momchin:20191209065521j:image

 

描いて

f:id:momchin:20191209065608j:image

 

描いて

f:id:momchin:20191210090153j:image

ゆびまるこさん、ありがとう🍀

 

笑って

f:id:momchin:20191209065639j:image

 

うたって

f:id:momchin:20191209065710j:image

 

指文字の【レ】

f:id:momchin:20191209070017j:image

…に見える(笑)よね?

 

あっという間にの2日間でした。

 

2日目は、スタッフのNくんにも参加してもらい(ランチから合流して、絵も描いてもらいました)たくさん動画や写真を撮ってくれました。

 

そちらの様子は公式サイトでご覧いただけるようにしますね( ´∀`)ノ

 

Cafe La Vie しまもと様 ←クリックするとお店のblogに飛びます^^

f:id:momchin:20191208162831j:plain

なんとレヂのど真ん中にパンフレットを設置していただいてました>感涙


暖かく迎えていただき

ありがとうございました😊

 

またあらためてお礼を兼ねて会いに行きます✋

 

楽しかった余韻に浸りつつ

今日は自分で決めた定休日を味わいます。

 

〈次回予告〉

短編小説『名前を変える』完成(笑)

 

ほな、またね!

 

まむちん♪