短編小説『名前を変える』

シンガーソングライターで
日本てばなし協会代表の
小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。

前回同様、予告通りに更新します!

なぬ?短編小説???
実態はそんな立派なもんぢゃないんです笑

改名に至った経緯を書こうとした結果こうなった…。
という感じです。

長々と前置きしても仕方ないのでどうぞ、
下記のリンクをクリックしてやってくださいませ。

名前が変わりました その1 | てばなし®の公式サイトてばなし®の公式サイト

 

名前が変わりました その2 | てばなし®の公式サイトてばなし®の公式サイト

 

名前が変わりました その3 | てばなし®の公式サイトてばなし®の公式サイト

 

名前が変わりました 最終回 | てばなし®の公式サイトてばなし®の公式サイト


サポートスタッフのNくんに
「その3が最終回だから!」
と連絡したのですが、気がついたら全4話に…。

Nくん、根気よく修正に付き合ってくれてありがとう。

f:id:momchin:20191124193840j:plain

photo by まむ😁

・改名そのものに興味があるかた
・コレを読んでまたランチタイムゴシップ(笑)のネタにしたいかた
・私の書いた拙い文章を読んでみたいかた

ぜひ最終回まで読んでやってくださいませ!

<次回予告>
【地元でバースデーライブvol.2】のリハーサル

ああ〜
私とゲストのお三方と全員揃ってのリハーサル。
楽しみすぎるーーー!!!

ほな、またね!

まむちん♪