いちから出直します…

シンガーソングライターで
日本てばなし協会代表の
小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。

今日は転居届や何やら所用で地元の役場に行って来ました。

島本町民憲章〜!
f:id:momchin:20200204112506j:plain

あ、撮ってる私が写ってる( ̄▽ ̄;)

社協社会福祉協議会)主催の『手話奉仕員講座』を受講すると
たしか、後半にこの島本憲章を手話でできるようになる(する)
という回があるんです。

3日後に控えた再々受講の前に、
「おぼえてるかな〜」
と、思ってやってみました!

た!

……。

いちから出直します…。

まっさらな気持ちで!

何度でも何度でも。

(T ^ T)笑笑

<次回予告>
てばなし協会テーマソング
『てではなせたら』制作スタート!の巻

ほな、またね!

まむちん♪