日本盲導犬協会さま

シンガーソングライターで

日本てばなし協会代表の

小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。

 

予告とは違う内容の投稿です💦

 

今夜のてばなし®️レッスンが急遽お休みになったので、事務所のデスク周りの整理をしていました。

 

ら…

 

振込み用紙を発見(゚ロ゚)

 

な、なんか払い忘れてたかな?

 

と、思ったら

f:id:momchin:20200116180817j:image

日本盲導犬協会さんへの振込み用紙でした。

 

盲導犬協会さま…。

遅くなりました💦

 

金額が予め印字されていたので

素直にそのままの額を段取りしましたよ…。

 

<寄付について>

ご存知ない方が大半かと思いますが、当事務所主催で開催されるイベントやLIVEの収益のうち10パーセントを毎回どちらかの団体さまへ寄付させていただいています。

 

その都度ちゃんとお伝えしよー!!

 

<次回予告>

今度こそ、最近読んだ本について

 

あ…

 

聴導犬協会さまの振り込み用紙もあったはず…

 

探さなきゃ💦

 

ほな、またね!

 

まむちん♪