休日みたいな出勤日。

シンガーソングライターで

日本てばなし協会代表の

小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。

 

昨日の投稿の反響がすごいです!

たくさんの方に読んでいただけて嬉しいです。

ありがとうございます😊

 

さて今日は久しぶりに早出して、読書会に参加してきました📚

 

ちょっと変わった読書会。

 

事前に知らされているテーマを

それぞれが解釈しておすすめの本を

数冊持ち寄って語り合う会。

 

他の方の持って来た本に興味津々✨

 

ひとりツボって笑って

帰りには漫画を5冊大人買い📚

 

ボソボソ鳥の読書会 (@bosobosotori) | Twitterさん

ありがとうございました😊

 

そのあと、久しぶりに参加された方が事務所を訪ねてくれて、初めてじっくりお話を聴かせて貰いました。

 

で、あっという間に13:00‼️

 

サポートスタッフNくん登場。

一緒にカレー🍛を食べてから事務所へ。

f:id:momchin:20200203004659j:image

サボってるみたいに見えるかもですが、シッカリお役目を果たして帰られました✨

 

Nくん、ありがとうございます😊

今月もよろしくお願いします🤲

 

事務所作業の後に参加した、

『著者さん登場‼️出版記念イベント』

✳︎そんなイベントタイトルだったかは謎💦

 

こちらの内容にも触れたいのですが…

 

時間切れ💦

 

イベント後の打ち上げの様子だけお届けして寝ます🙇‍♀️

f:id:momchin:20200203005241j:image

すんごく楽しかった✨

 

休日みたいな出勤日。

満喫しました❤️

 

続きは後日改めて…

 

ほな、またね!

 

まむちん♪