どうにか3月

シンガーソングライターで

日本てばなし協会代表の

小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。

 

なんだか世の中がわちゃわちゃしていますが、

あなたの生活にもなんらかの影響が出ているのでしょうか?

 

お元気ですか?

✋で話す機会はありますか?

いちにち何分、何回笑ってますか?

 

こちらは引っ越して早くも一週間経ちました。

さすがに蓄積した疲れが出たのか?

先週の手話奉仕員養成講座は欠席💦

 

皆勤できませんでしたが

カラダの声が最優先‼️

 

寝たいだけ寝た結果

美容院の予約に遅れそうになりました💦💦

 

生活の基盤が整わないながらも

f:id:momchin:20200302215120j:image

お声かけいただいたライブに出演。

4年に1度の2/29を謳歌しました✨

 

翌日にはスタッフNくんの協力のもと

f:id:momchin:20200302215442j:image

2階の住居スペースが整いました❗️

 

おニューの炊飯器が使いたくて

f:id:momchin:20200302215644j:image

お米炊いたり

 

今夜は

f:id:momchin:20200302215744j:image

豆挽いたり☕️

 

徐々に新生活に馴染んでいってます🙋‍♀️

 

1階のレッスンルーム

早くスッキリさせたいな〜

 

でもはりきり過ぎないよう

ちょっとずつやりますね。

 

こんな状況なので

次の更新は少し先になるかもしれません。

 

Wi-Fi環境が整ったら

またじゃんじゃん更新します‼️

よろしくお願いします🤲

 

ほな、またね!

 

まむちん♪