なんとか4月

シンガーソングライターで

日本てばなし協会代表の

小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。

 

前回の投稿から見事に1か月が過ぎました。

 

いかがお過ごしでしたか?

 

年始に立てた予定とはずいぶん違う毎日を送ってはるかもしれませんね。

 

私はある意味いつもどおりです✋

 

いつもどおり

 

張り切ったり

ダラダラしたり

ゴロゴロしたり

シャキッと風(あくまでも風)だったり

不安になったり…

 

新居もすっかり片付きました!

f:id:momchin:20200405194925j:image

と、言いたかったけどまだまだ💦

 

そこも含めて

ある意味でいつもどおりです✋

 

少し変わったのは

家に居る時間が長くなったことでしょうか。

 

島本センター内の事務所は

退居日を延長し

慌てずジワッと移動することにしました。

 

『その日』に向けて

許されるかぎり←誰に?笑

ゆっくり動いています。

 

2月のジタバタがウソみたい

f:id:momchin:20200405200254j:image

ほんまにゆっくり

 

【次回予告】

日本てばなし協会テーマソングについて。

 

というわけで

これといったオチもなく

ひとまず近況報告の投稿でした🙋‍♀️

 

ほな、またね!

 

まむちん♪