公式サイト閲覧復活しました!

シンガーソングライターで
日本てばなし協会代表の
小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。

今朝、久しぶりに我が敏腕PとLINEでやりとりしました!

f:id:momchin:20181102135126j:plain

そろそろカレーが食べたなってる筈…

公式サイトが閲覧できなかった謎が解け(謎いうほどでもなかったことは秘密)、即時対処してもらったので

いま、もう公式サイトをご覧いただけます!

お待たせしました(^_^;)

「私の携帯電話に不具合が起きたのかしら?」
と、心配になっていた喫茶店のママさん…。

いま、もう公式サイトをご覧いただけます!

tebanashi.jp

 

以上、取り急ぎ公式サイト閲覧復活しました!の報告でした。

ほな、またね!

まむちん♪