令和元年さいごの投稿

シンガーソングライターで
日本てばなし協会代表の
小河畑まむちん玲来です。

なんか画面見えにくいです!
あ、リーディンググラスかけて来ます🏃‍♂️


おおお!よく見える✨

一昨日、SNSでは大々的に仕事納め宣言をしたのですが…。
ここでちゃんとご挨拶してなかったので冬休み返上。

っていうか、実は昨日新居に初めて泊まったんです


寒くて寒くて…。
*だってまだほとんど何もない状態ですからw

友人から贈ってもらったショールがなかったら風邪ひいてたかも!

そんな状態だったので、
まだ暗いうちに家を出てストーブ(借り物)のある事務所に…。

せっかくなので令和元年さいごの投稿もしておこうと思ったわけです。

<令和元年(2019年)を振り返る>

昨年末、協会に新しいサポートメンバー加入が決まったものの
母の在宅介護の難易度があがったことを言い訳に
あまり活動できなかった(しなかった)上半期。

とはいえー!!!

2月には沖縄へ行ったし

blog.tebanashi.jp

 

blog.tebanashi.jp

 

blog.tebanashi.jp

blog.tebanashi.jp 

blog.tebanashi.jp

 

こんなこともあったし 

blog.tebanashi.jp

 

 こんなこともやっちゃったし

 

blog.tebanashi.jp

 
大きめのお買い物もしたし

blog.tebanashi.jp

 
われながらよくやったと思ってます。

blog.tebanashi.jp

 
来年からは梅田事務所と水無瀬事務所の二段構えですし。
いやはや、なんかやんかいうてよくやってました私。

『高齢者のみなさんもてばなし®️』というテーマの撮影では

f:id:momchin:20191104154020j:plain

母を引っ張り出したりも…。

来年の日本てばなし協会も、

私がこんなひとだから
ナンダカンダあるかと思いますが


密かに掲げた小さなゴールをひとつずつ越えていきます!

ひきつづき、仲良くしてくださいねーーー🤟

みなさんも良いお年を〜♪(´ε` )



ほな、またね!

まむちん♪