2020年10月最初の投稿です

シンガーソングライターで

日本てばなし協会代表の

小河畑まむちん玲来(ちずこ)

です。

 

何日振りに更新かなぁ〜

と思ってカレンダーを見たら…

 

まだ9月のままやった( ̄◇ ̄;)

 

まぁ先月もそんな感じでした笑笑笑笑笑笑

 

最近何をしていたかというと…

 

って長くなるので、これからのことを!

*凄い割愛の仕方w

 

【今後の予定】

①オリジナルソング

『またね』

ミュージック・ビデオづくり

 

②協会テーマソング

『てではなせたら』

プロモーション活動準備

 

③10/23 ライブの準備

2020.10.23(FRI)

19:00open 19:30start

music charge ¥2,000
神戸・岡本Jazz&Live Born Free
本家【double meaning】

【double meaning (X)】に続いて

【double meaning (H)】誕生‼️

このDuo…チョッピリ危険な香り☠️

 

④11/29(Sun) ライブの準備
【In my own words...】vol.2
高槻【JK BIRD】

Open 12:00/Start 12:30
charge 3500円+ご飲食代

 

出演ユニット(出演順不同)

【SOIL】
vocal 高岡陽子
vocal piano 山里直樹

 

【Hita Hita 】
vocal 山里直樹
piano 小場真由美
guitar 住吉健太郎

 

EXCEL×EXCEL
vocal 小河畑まむちん千鶴子
guitar 住吉健太郎

 

【LIKALIFE】
vocal maco
chorus/percussion 九埜元哉

 

【Leo×Leo】
vocal 阪井楊子
guitar 松本広大

 

【フォーピュアーズ】
vocal 阪井楊子
guitar 松本広大
piano 小場真由美
guitar 住吉健太郎

 

【KenKoba】
guitar 住吉健太郎
piano 小場真由美

f:id:momchin:20201025005206j:image

 

⑤12/17 ライブの準備

おかげさまでsold out

 

⑥新ユニットのアルバムリリース準備

年内にリリースできるのか?ドキドキ

 

なんか…

 

準備だらけ‼️

 

楽しみだらけ‼️

 

だらける暇あるんだろうか⁉️

韻踏んだよ!

 

ありますヽ(´▽`)/

 

めっちゃあります‼️

 

ホラ…

f:id:momchin:20201001194831j:image

ありまーーーーーす♫

 

ってオンマイクで言うてます🎤

 

知らんけど笑笑

 

準備ごとが多いときは更新が滞りがちですが、SNSには出没していますので、そちらでユルフワな近況をチェックしていただけたら嬉しいです。

 

とりあえず…

カレンダーめくって来ます💦

 

ほな、またね!

 

まむちん♪

 

日本てばなし協会テーマソン

『てではなせたら』

お披露目配信ライブ(字幕付き)は

こちらからご覧ください

https://tebanashi.jp/2020/10/01/『てではなせたら』お披露目live動画に字幕を付け/『てではなせたら』お披露目LIVE動画に字幕を付けました | てばなし®の公式サイトてばなし®の公式サイト