ライブでもてばなし®️

シンガーソングライターで

日本てばなし協会代表の

小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。

 

10月3度目の投稿です。

 

何しとったん?

訳)何してたの?

 

って...

 

新曲を披露したり
f:id:momchin:20201025014219j:image

一時期着られなかった服を着たり笑

 

てばなし®️を添えて歌ったり🎶

f:id:momchin:20201025072821j:image

今回は高田亮介さんとduoでした✨

 

翌日はスタッフNクンと

f:id:momchin:20201025073328j:image

見慣れた光景w

 

オリジナルソングのMVロケ@淡路島

f:id:momchin:20201025073630j:image

に行った時の素材の取りまとめをしたり

 

遅まきながら

f:id:momchin:20201025073916j:image

鬼滅の刃にドン嵌りしたり笑笑

 

何かとあわただしくしていました。

 

当協会テーマソング

『てではなせたら』のCD💿

*限定100枚!

 

 

あと77枚で販売を完了します。

 

Web上で購入できるようにするための作業はササっとできるのですが

 

案外その前段階に時間がかかるのでした。

 

公式ページからお求めいただけるようにするのか?

 

音楽活動用のサイトを作るのか?

 

そこを何度も何度も話し合ってきました。

*カレー🍛たべながら笑笑

 

昨日ようやく着地点が決まったので、ここからは早いこと進むかな〜

 

リアルタイムで進行状況をお伝えできたらいいんですが

 

カラダはひとつ

地球はひとつ

おーガッチャマン❗️←スルーして笑

 

日々のことは

SNSで存分に晒しています(≧∀≦)

 

言わないこともあるけれど

やりたいようにはやれています。

 

それもこれも

 

地元の方々にお世話焼いていただいているおかげです😭ありがとうございます🙇‍♀️

 

というわけで

 

次の更新は11月のどこかで…

 

大好きなシンガーさんと😘

https://bootownrecords.hatenablog.com/entry/2021/03/31/233847

f:id:momchin:20201025075619j:image【ミスオブライバー西日本結果発表🏅】 - ちゃんりかブログ

紅白歌姫ショット❤️

 

彼女とも

てではなせる間柄になっちゃいます❤️

マニマニマニマ\(//∇//)\

 

ほな、またね!

 

まむちん♪