2020年11月最初の投稿です

シンガーソングライターで

日本てばなし協会代表の

小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。

 

玲来(ちずこ)は1年前に改名したビジネスネーム←ちっとも浸透しないけど気に入ってます笑笑

 

本名は千鶴子(ちづこ)です。

母方の祖母が名付け親です。

 

なんでこんなこと今更言うの?って思われたでしょう?

 

理由は、最近新たに出逢った人が増えたからです。

 

で、簡単な自己紹介が済んだので近況報告。

 

今日は『自分で決めた定休日1日目』なのですが、島本センター内の事務所に置きっぱなしにしている本を数冊自宅に持って帰りに来ています📚←雨降ってんのにね

 

今日イチ持って帰りたかった1冊❗️

 

てばなし®️もひろがってほしいし🤟

f:id:momchin:20201102124410j:image

手話もできるひとが増えてほしい🤟🤟

 

なんて思ってたりします❤️

 

私が個人事業主になった(開業届けを出した)のが2014年の10月。

 

2018年の6月に今の事務所を構えたときに『日本てばなし協会』の看板を掲げたので、今年の6月で…

 

まる3年経っとったとです( ̄◇ ̄;)

 

私は当時こう思ってたんです。

 

「3年続いたらパーティーする🎉」

って。

 

しかし2年目で梅田事務所を借り(空家賃よーけはろたな笑)

 

今年の3月に梅田事務所開設パーティーをしよう❗️と思っていたら新型ウィルスがやって来て、梅田は撤退←授業料は少額で済んだ笑

 

自宅も自粛寸前に引越してたり、なんや決めてたことがどんどんひっくり返ってるみたいに見えるけれど、それでもこうして生きているから結果おーらいヽ(´▽`)/

 

ということで、遅まきながら

 

協会設立パーティーをしようかなというモードに入った次第です。

*昨日の夜入りました笑笑

 

という近況報告が今月最初の投稿です👋

 

・いつ

・どこで

・だれを巻き込んで

・どんなふうに開催するか?

 

は、おそらく

12月17日(木曜日)

【地元でバースデーライブ With...てばなし®️vol.3】で発表します。

 

こう書いておけばそうなるでしょう💕

*頼むよ玲来(ちずこ!)

 

そんなこんなで

f:id:momchin:20201102133228j:image

今月も面白可笑しく過ぎていきそうです❤️

 

みなさまもいろいろおありでしょうけれど、ご自身のお好きなことでニヤニヤしながら過ごしませんか?

 

私はそうしまーす👋

 

《お知らせ》

協会テーマソング

『てではなせたら』

【あと69枚】

地味〜にカウントダウンしています。

100枚完売後はダウンロード形式になります。

 

・リサイクル点字ケース入り

・手話譜付き

でお求めいただけるのは

 

【あと69枚】

CDのみ

¥1,100(税込)

 

譜面のみ

¥550(税込)

 

CDと楽譜のセット

¥1,500

 

ご希望の方はFacebookメッセンジャー

Twitterのダイレクトメッセージで受け付けています🙌

 

 

ほな、またね!

 

まむちん♪