これからのこと

シンガーソングライターで

日本てばなし協会代表の

小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。

 

昨日は非常勤スタッフNくんと、ななナント5ヶ月ぶりの対面ミーティングでした‼️

 

ちょっと頼み事があってひと月前に会ったけどアレお仕事じゃないんでw

 

今日は顔出しナシ笑笑

f:id:momchin:20210524091751j:image

カレー🍛も食したあと撮った笑笑

 

それぐらい報告連絡相談決断案件が山盛りだったということにしておきます。

 

そうですねえ〜

 

いろいろ決まったんですけど

 

未だ言えないことが大半。

 

だけど言いたい‼️

 

いっこだけ予告するなら

いや2こしようかな

やっぱり3こ…

 

1)

オリジナルソング

『おたんじょうびのうた』の

てばなし®︎(手話)表現解説動画を撮ります👋

 

よって

M V『またね』の完成が先になります。

気長にお待ちください🙇‍♀️

 

2)

今年のバースデーライブ(12/17金曜日)は会場が変わりました。

✳︎詳細は後日

 

3)

タロットリーディング(タロット占い)をやっていることを公開しますしました今ココで🤗

 

今日は自分で決めた定休日。

✳︎一応毎週月・火曜日

 

それぞれについてのご案内は後日改めてひとつずつさせていただきます。

 

再始動直後に猛ダッシュすると

息切れしちゃうので😮‍💨

 

では最後に最近スクショしたゾロ目コレクションをどーぞ!

f:id:momchin:20210524093657j:image

f:id:momchin:20210524093645j:image
f:id:momchin:20210524093654j:image

ホントはもっとあるんですが、みなさんが引いちゃうカモなのでこれぐらいにしておきますw

 

では今週も自分で自分のご機嫌を取りつつ滑稽に生きてみます👋

 

ほな、またね!

 

まむちん♪