令和2年初のプライベートレッスン。

シンガーソングライターで

日本てばなし協会代表の

小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。

 

今年初のプライベートレッスン!

f:id:momchin:20200109194822j:image

楽しかったあぁ〜(∩´∀`∩)💕

 

年末体調を崩されていてレッスンをお休みなさっていたので、今日はどうかな?と思いましたがナンのナンの✨

 

少し間が空いたにも関わらず、前回お伝えしたことをしっかり覚えておられました!

 

今日は、『おたんじょうびのうた』の2番にトライ。

 

前回チラッとお見せした2番の歌詞に合わせて、ひとつずつてばなし®️を添えていきました。

 

歌いながら手を動かす方が楽しいとおっしゃるので、私は伴奏しながら表現や表情を確認させていただきました。

 

そして、細かいメロディーをちゃんと覚えたいから…と、『おたんじょうびのうた』が収録されている1st albumをお求めくださいました。

 

ありがとうございます❤

 

もっかい言お〜✨

 

楽しかったあぁ〜❤

 

<次回予告>

てばなし®️のアクセサリーが完成!!

 

さて、明日からの上京に備えてしっかりご飯食べて沢山寝ちゃお〜!

 

お〜✊

 

ほな、またね!

 

まむちん♪