ありがとう、いやほんまにありがとう

シンガーソングライターで

日本てばなし協会代表の

小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。

 

出先から更新しています👋

 

6月は私にとって

歳を重ねるごとに特別な月になっていきます。

 

と、毎月言うてたらごめんなさい🙇‍♀️笑笑

 

そして今日また特別な日が増えました❗️

 

スタッフNくん

f:id:momchin:20200615201252j:image

うまれてきてくれて 

 

ありがとう✋

 

てばなし®︎に興味を持ってくれて

 

ほんまにありがとう✋

 

指文字覚えてくれて…

 

ありがとう✋

嬉しいです😭

 

……。

 

あとは直接言うわね‼️笑笑

 

これからも

どうぞよろしくお願いします🤲

✳︎超月並み(≧∀≦)

 

〈お知らせ〉

いろいろと下ごしらえが控えてまして

またしばらく更新おやすみします🙇‍♀️

 

その間に過去記事とか

f:id:momchin:20200615201859j:image

読んでいただけたら嬉しいな✨

 

ほな、またね!

 

まむちん♪