ありがとうございます

シンガーソングライターで

てばなしコミュニケーター®️の

小河畑まむちん千鶴子です。

 

ただいま東京でございます。

 

先日、春夏秋冬理論を学びに行ったことは、当ブログでお伝えしたと思うのですが…。

 

その時の講師を務められた

黒瀬大亮さんに、私がしたことをお話ししちゃいます。

 

理由は一切存じませんが、とーっても役立つといいますか、スッキリさせていただいた講座があまりにリーズナブルな受講料だと感じた私は…

 

ありがとう!

 

の気持ちを込めて、講師の黒瀬さんにドあつかましくも、私の2nd album を進呈する…というテイでCDを押し付け…受け取っていただきました←厚がましさ全開(笑)

 

すると

 

なんということでしょう‼️

 

黒瀬さんからCDをお聴きいただいた感想が届いたのです←はやっ‼️←いや、感謝しなさいよw

 

いただいた感想は以下のとおりです。

 

許可を得て掲載しています***

 

夜分に御無礼。
CD拝聴🎵
時に矢野顕子さんかと(^^)
音と詞とメロディの一体感が、快く心地よく、また衝撃的です。
酔って、合わせて歌うと、クオリティの違いにがっかりしつつも、ハートを載せて独りよがりで今宵も🎵

 

ありがとうございました🍀✨🎵

 

コピペはここまで***

 

私のことをご存知の方はこの感想メッセージを見て、私が如何に感激しているか?

 

楽勝で想像していることでしょう。

 

黒瀬さん、ありがとうございます😭

 

生うたもいつか聴いてくださいね‼️

 

私を有頂天にしてくれた黒瀬さんのことは、こちらからご覧いただけます。

 

教育コーディネーター

黒瀬大亮のnote

https://note.mu/daiv_1011

 

2nd album のタイトルチューン

『いいよ.』には、手話譜と、てのひらパフォーマンスが付いています。

 

たくさんのひとに、みて、きいていただけたら嬉しいです😊

 

ほな、またね!

 

まむちん♪