自分のことばで話す

シンガーソングライターで

てばなしコミュニケーター®️の

小河畑まむちん千鶴子です。

 

今夜は東京のBarからイキって(笑)投稿しています。

 

午前中は、ガラにもなく宿泊先周辺を散策したりして

f:id:momchin:20181129180316j:image

 

午後からはCDジャケットのデザインの打ち合わせをしていました。

 

デザインを担当してくださっている彼女に

f:id:momchin:20181129180418j:image

後からメールではなく、直接「可愛い💕」と伝えられた記念(≧∇≦)

 

男女問わず

f:id:momchin:20181129181313j:image

好きなひとに好きと伝えられる自分が好きです

 

CDジャケットのデザインは、3rd album の楽曲を全部歌えるぐらい聴いていただいただけあって、

 

うわぁー‼️

 

な世界観が用意されていました。

 

うわぁー‼️

 

なんだけど、かけ離れていない…。

 

そのことに

うわぁー‼️って感じ。

 

しかも

f:id:momchin:20181129181753j:image

彼女が現在執筆中のご本のプロセスに触れさせていただきました。

 

運命か?偶然か?

f:id:momchin:20181129181945j:image

3rd album の世界観にリンクするストーリーが其処にありました。

 

出版される日が待ち遠しいです。

 

Mami Osadaさんの想いの一部は、こちらからご覧いただけます❤️

https://mamiosada.amebaownd.com/

 

打ち合わせを終えて、東京滞在中通い続けたお店のバーテンダーさんに、ノーデータ(身の上を明かさず…という意味)で私をイメージしたカクテルを作っていただきました。

 

Get off the train

f:id:momchin:20181129182354j:image

ウイスキーベースの甘すぎない即興のオリジナルカクテル。

 

長旅を終えたときに呑みたくなる…。

 

という意味合いで作られたそうです。

私のイメージってそんな感じなんですね^_^

 

嬉しいな😊

 

私の歌やてばなし®️の在り方が、このカクテルのように、走り続けたあなたのココロのナニガシカの補給になれば幸いです!

 

と、お酒のチカラをかりてキザに締めくくってみます^_^

 

では、ちょいと大森まで行ってまいります。

 

ほな、またね!

 

まむちん♪