よかったことあれこれ

シンガーソングライターで
てばなしコミュニケーター®️の
小河畑まむちん千鶴子です。

当事務所がある島本センターは水曜日が定休日。

一部のお店は開いていたりしますが、ほとんどのお店のシャッターは降りているので

f:id:momchin:20181205104215j:plain

ウチもシャッターをおろしたまま中で作業をしていました。

ひとくぎりついたところで一旦事務所を閉めて梅田へ。

お世話になっている税理士さんとお茶しに^^
…じゃなくて

完成したてばなし®️パンフレットをお渡しに行ったのです。

f:id:momchin:20181205134858j:plain

お顔出しNGなので手元のみのご出演(笑)

ほんとなら彼の事務所のある神戸まで伺うつもりでいたのですが、たまたまクライアントさまのところへ行かれるご用があったとかで、梅田での待ち合わせに変更してくださったのです←おかげで諸々助かりました!

ある案件について、ひとしきり説教ご助言などをいただいたあと、ハイタッチして各自次の目的地へ…。
*バイバイする前に握手とかハイタッチする習慣があるのですw
*女性との会合に於いては100%ハグハグです^^

一旦事務所に戻るつもりでいたのですが、思いのほか説教ご助言タイムが堪えた私は百貨店をおさんぽすることに…。

気分のアガるお買い物を少しばかりしました♪
*画像自粛

その後は某所で美女と密会。

彼女オススメのお好み焼き屋さんで、近況報告をしている途中でてばなし協会のお名刺をお渡しし、てばなし®️ってなぁに?の質問に答えまくって来ました!


さらにもう一軒、コーヒーを飲みに連れて行ってもらったお店で

f:id:momchin:20181205213121j:plain

ライブ出演が決まりまりました

「ここにはどうやったら出られるんですか?」
と訊いてみたところ

ああでこうでと教えていただき、5分後には出演が決まっていました^^
詳細が決まりましたらまたここでもお知らせさせてくださいね。

f:id:momchin:20181206000921j:plain

で、今ここ

この記事を投稿したら帰ります。

よかったこといっぱいの1日でした。

が、事務所内をもう少し片付けないと明日(もう今日ですね…)敏腕Pがドン引きしそうです。

でも…。
この記事を投稿したら帰ります。
明日もいいアイデア出そうだから!

ほな、またね!

まむちん♪