本番でした!

シンガーソングライターで

日本てばなし協会代表の

小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。

 

タイトルどおり今日は本番でした‼️

 

大阪教育大学附属特別支援学校を卒業なさった新成人のみなさんの晴れの日。

 

当協会でもお馴染み、手話うたパフォーマーふうちゃんが出演なさるにあたって、私のオリジナルソング『おたんじょうびのうた』をやりたい!と、思ってくださったのです。

 

しかも独自の歌詞画面まで作ってもいいですか?とおっしゃっていただきました。

 

もー‼️

🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

ありがとうございます❤️

 

嬉しさが溢れまくって、『おたんじょうびのうた』を含む3曲…

 

伴奏役をさせていただきました‼️

ありがとうございます😭

 

新成人のみなさま

f:id:momchin:20200119192321j:image

おめでとうございます㊗️

 

そう…

 

昨日のリハーサルは今日の晴れの日に向けての準備だったのです。 

f:id:momchin:20200119192517j:image

楽しかった💕

 

で、本番当日

f:id:momchin:20200119192403j:image

ふうちゃんも私もお赤飯大好き星人😍

 

本番前に少しいただいて、

急いで準備して、

本番を終えて続きをペロリ✨

 

ご馳走さまでした🙇‍♀️

 

ふうちゃんが真っ赤なドレスを着て

私は白いワンピース。

 

紅白ガールズ誕生(笑)

 

1曲め、いきなりピンチ💦が訪れたとき、なんと!会場の在校生の方が手拍子でフォローしてくれました😭

 

ありがとうございました❤️

 

アンコールでは、みなさんよくご存知の曲で盛り上がって持ち時間は終了。

 

名残惜しい気持ち満載で会場を後にして、私は協会スタッフNくんの待つ事務所へ戻り、演奏の報告をしたり作業の続きに励みました。

 

あっという間でしたが、とにかく幸せで手話(&てばなし®︎)いっぱいの1日でした。

 

ふうちゃん、大阪教育大学附属特別支援学校の先生方、新成人のみなさん、新成人のご家族のみなさま…

 

2連勤してくれたNくん。

 

ありがとうございました‼️

 

明日はユルフワですごそう。

 

いやいやいや…

引っ越しの準備しよう💦

 

ほな、またね!

 

まむちん♪