奥さまを探せ!

シンガーソングライターで

日本てばなし協会 代表の

小河畑まむちん千鶴子です。

 

昨年は30日で更新を締めくくったので、大晦日のことをおはなししてなかったですね?

 

まず…出勤する前に手袋がほしくて飛び込んだのは、バースデーライブにもお越しくださった…みのやさん

f:id:momchin:20190103152413j:image

I Love Youの手話にトライ✨

 

次の写真をご覧ください。

 

ベレー帽もセーターも、チョーカーも、みのやさんで購入したものです^_^

f:id:momchin:20190103152612j:image

試着室で落としたピアスを大切に保管してくださったり、他にも何かと良くしていただいています🙇‍♀️

 

みのやさん、いつもありがとうございます!

更新日が2020年になっている近未来的ウェブサイトはこちらからご覧いただけます笑笑

http://minoyataro.blog32.fc2.com/blog-entry-76.html?sp

 

スマホ対応の可愛い手袋を2点入手し

f:id:momchin:20190103153407j:image

次に私が向かったのは…

 

Cafe La Vie しまもとさん。

https://cafelavie.exblog.jp/

f:id:momchin:20190103153852j:image
仕事納めのランチをいただきました。

※豆乳ババロアとペルー🇵🇪のコーヒーも!

 

前回同様あんな話こんな話をしたあと

f:id:momchin:20190103154103j:image

てばなしパンフレットをお渡しした記念に家族全員でパチリ📸

 

ありがとうございます😊

 

ん?

 

んん?

 

家族全員?

 

奥さまは何処?

 

うふ❤️

よぉーく見てみてね!

 

て、仕事納めしてないのでは?と、思われている気がしてきました‼️

 

ランチをいただいたあと

f:id:momchin:20190103155756j:image

ちゃんと事務所に戻って作業しましたよ!

 

お掃除もしましたよ!

 

〈次回予告〉

私の指文字学習のおもひで…

になると思われます。

 

ほな、またね!

 

まむちん♪