動画撮影の準備開始

シンガーソングライターで

日本てばなし協会 代表の

小河畑まむちん千鶴子です。

 

今からピラティスのセッションを受けるのですが、思いのほか早くスタジオに着いたので、ここぞとばかりに投稿します‼️

 

てばなしパンフレット、設置していただいてます✨葉坂さん、ありがとうございます✨

※写真撮り忘れました😭

 

さて、タイトルにある動画撮影の準備…について。

 

MV(ミュージック・ビデオ)の制作に取り掛かるのは、『おたんじょうびのうた』以来。

 

1本の動画を遠くで近くでたくさんの方に観ていただき、ほんとうにありがとうございます❤️

 

私がまだ訪れたことのない土地の保育園のおたんじょう会で、何年も何年も演奏してくださっている方もいらっしゃるのです😭嬉しい😭

 

今回は、3rd album のなかからすでに手話譜が完成している『またね』という楽曲のMVを制作することに決めました‼️

 

プロデュースしてくださるのは、『おたんじょうびのうた』でお世話になった

Arch Core Inc.さま

https://www.arch-core.com/phone/index.html

 

SNSでお互いの様子を見かけていることもあり

f:id:momchin:20190117202049j:image

久しぶり感ゼロ(笑)

 

直接お会いするのはおそらく7、8年ぶり。

事務所は相変わらずオサレ✨

 

撮影に関する打ち合わせも順調に進み、多陀さんのお話に終始笑いっぱなしでした🤣

 

私のスケジュールの都合で少し先になりますが、撮影の様子などをまたここでお届けしますのでお楽しみに‼️

 

〈次回予告〉

てばなし講座テキスト再構築その1。

※前に予告したままだった…💦

 

ほな、またね!

 

まむちん♪