ふたたび学ぶ

シンガーソングライターで

日本てばなし協会 代表の

小河畑まむちん千鶴子です。

 

今日は千駄ヶ谷からの投稿です。

 

先週末から東京に来ていて、講座設計や教授法について学び直してました。

 

て、終わったみたいに書いていますが、まだ折り返し地点でして、来月二日間学んでから晴れて修了〜‼️なのです💦

 

前回は4年前に大阪で受講したのですが、今よりウンとタフな状況だったし、メンタルは今よりウンと弱かった(笑)こともあり、講座に集中しきれない場面もありました。

 

が‼️

 

この講座で学んだ直後、私はてばなし®️プチ講座を開催し、1年間継続するに至りました。

 

それが自信になって今に至るのです!

 

4年後…。

 

チョッピリ逞しくなった私は、次のステップに向けて深くしゃがんでピョンと跳ぶために再び学び直すことにしたのです‼️

 

無邪気に、実に無邪気に

f:id:momchin:20190121120645j:image

遊ぶように学び

 

大阪にいるときより

f:id:momchin:20190121120748j:image

しっかり寝て

 

二日目も

f:id:momchin:20190121120917j:image

遊ぶように学び

 

いつも以上に

f:id:momchin:20190121120953j:image

よく眠りました✨

 

今日はヨクデキマシタの日。

 

北参道ピラティスのセッションを受けて、最近お気に入りのホテルで

 

ぼっさ〜

( ゚д゚)

 

ほっか〜ん

( ゚д゚)

 

と過ごします〜✨

 

ほな、またね!

 

まむちん♪