ゾロ目の日

シンガーソングライターで

日本てばなし協会 代表の

小河畑 まむちん玲来(ちずこ)です。

 

連休なか日の日曜日、文化の日㊗️

 

イベントに出演してました!

f:id:momchin:20191105162026j:image

楽しかった…踊った…痩せた(ウソ)

 

たくさんのユニットによるオリジナルソングだけをお届けするイベントで歌わせていただきました♪

f:id:momchin:20191111142731j:image

Nさん、お写真撮ってくださってありがとうございます^_^

 

もちろん曲間のおはなしコーナーでは、てばなし®︎の宣伝も…( ̄∀ ̄)

 

主催者の小場さん、

人間味溢れる出演者の方々

f:id:momchin:20191111143209j:image

ありがとうございました😊

 

さて、多忙続きでなかなか会えなかった当協会の敏腕Pが久しぶりに事務所へやって来ました!

 

って、ここ事務所じゃないじゃん💦

f:id:momchin:20191111143714j:image

いつもの場所で打ち合わせ🍛

 

近況報告もそこそにカレーを食しながら滞っていた作業を進めました。

 

ホントですよ‼️

 

🍛の写真撮るのも忘れてたぐらいですもん😱

 

ノートパソコン💻をお家に忘れるというヤラカシ(笑)はありましたが、タブレットだけで私が喋り倒したことをまとめて表まで作ってはりました✨さすがです✨

 

「まむちんさんの方にも送っておきました」

と言い残して彼は次の現場へ向かったのでした…

 

ホントにホントに忙しいなか、来てくれて

ありがとぉ〜👋

 

さて、カレーパワーで後半もモリモリ

f:id:momchin:20191111151801j:image

ゾロ目パワーでモリモリ✨

 

ほな、またね!

 

♪まむちん