Nくん水無瀬デビュー!

シンガーソングライターで

日本てばなし協会代表の

小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。

 

改名の経緯を話すタイミングを失いつつありますが、いずれ公式サイトでおはなししますね!

 

先日、パソコン💻トラブルを遠隔でサポートしてくれた新メンバーNくんが…

 

とうとうカレー🍛デビュー‼️

f:id:momchin:20191117051311j:image

おめでとー(=´∀`)人(´∀`=)

 

じゃなくて

f:id:momchin:20191117051447j:image

当事務所でリアル作業デビュー✨

 

わーい🙌

 

初対面の日のこと、振り返ってみますね。

 

彼が加わる話になって

f:id:momchin:20191117052647j:image

初顔合わせの日

 

呑めない彼を尻目に、私は普段の自分を見せました。

 

敏腕Pも、ここまでとは思わなかった…的な反応をしてましたがお構いなし🍺🍺🍺🍺🍺

 

私はこんな人です。

こんなビジョンがあります。

そのためにあなたが必要です。

 

ハッキリ伝え、乙女な部分以外(あるのか?)の私をほぼ全てお見せしました。

 

いいとこだけ見せて、

いざ共同作業を始めたら…

 

お、思ってたのんとチガウ…😲

になるのが怖かったから。

 

ザ・嫌われる勇気発動(笑)

 

一方、私は私で『彼がなぜ敏腕Pに選ばれたのか?』をココロの目でジロジロ見ていました(笑)

✳︎呑んでてもソコは冷静(´∀`)

 

あぁ…そーゆーことね。

だから彼なのね。

 

そのとき私はそんな風に思い、Nくんに加入してもらおうと決めました。

 

彼はドン引きで断わる理由を全力で探してたかもしれませんが、そんなこと知りません(笑)

 

それから数ヶ月。

 

3人はそれぞれ変容し、ベストなタイミングで私のパソコン💻トラブルをキッカケに、再び動き出すことになり、昨日ようやくNくんは事務所にリアル出勤したのでした。

 

敏腕Pの役割。

Nくんの持ち場。

私がふたりにのぞむこと。

 

しっかり話し合いました。

 

CD💿も聴いていただきます!

f:id:momchin:20191117054524j:image

過去作から最新作、歌詞集まで全てをお求めいただきました❗️←き、強制ではありません💦

 

敏腕PとNくんに、本気で応援されたい!

ニンゲンとして愛されたい!

✳︎ナニソレ笑笑笑笑笑

 

ガサツなところ、押しが強いところ、図星をつきすぎるところも含めて私は私を見せて行こう。

 

改めてそう決意した1日になりました。

 

Nくん、初めての水無瀬はいかがでしたか?

 

そのうち

「あ、Nくんオハヨー」

って町の人に声をかけられるよ(笑)

 

これからも、よろしくね!

 

この長い長い記事を読んで、Nくんに興味を持ったあなた。

 

次回、彼が水無瀬に登場するのは

12/17(火)

【地元でバースデーライブwith...てばなし®︎vol.2】

 

客席に居てはります。

あるいは

敏腕Pのお手伝いをしているかも!

 

お席は残りふたつとなりました。

ご予約特典、ぜひゲットしてくださいね💕

 

〈ご予約方法〉

・私を捕まえて口頭で

・長谷川書店水無瀬の店頭で

Twitterのダイレクトメッセージで

Facebookメッセンジャー

 

あるいは

kogahata@tebanashi.jp で承っております。

✳︎お名前、ご連絡先、参加人数を明記ください

 

さーて、今日は存分にオフを満喫するぞー🙋‍♀️

 

あなたも面白可笑しい週末を🤗

 

ほな、またね!

 

まむちん♪