くまさんもてばなし®︎

シンガーソングライターで

日本てばなし協会代表の

小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。

これ、毎回入力しています。

コピペじゃないよアピール。笑

 

今日は東京からの投稿です。

 

年末進行を笑って駆け抜けたくて組んだスケジュールが若干ク◎イジーな気もしたのですが、

 

私のまわりにはもっとファンキーでク◎イジーでセクシーでホットな方々がワンサカ居ますので気にしないことに( ´ ▽ ` )

f:id:momchin:20191226180311j:plain

この方もまさにそのひとり。

Bear Home 代表取締役
熊木 耕平さん

最近独立なさったとのこと。

私の『なんでちゃん』がモレなく発動。
さっそく理由を訊いてみると、結婚がキッカケだったとか…。

「で、奥さまや奥さまのご両親の反応は?」

「独立してから言ったんです(にこっ)」

「えええーーー?!ファンキー!!!」

しかし奥さまのご両親はお商売をなさっていて
しかも奥さまはそこの店長だそうで、
只今とっても忙しい時期だから家族会議を開く暇がないのでセーフ(?)らしい。

お店の名前を聴いてピーン!と来ました。

どう考えても沖縄料理のお店ですやん!!!
はい、正解⭐️

奄美島料理 てぃだ

amami-tida.com


敏腕P、Nくん…。
新年会はココになりそうです笑笑

熊木さま。
本来でしたら私がそちらへ伺わなければならないのに…。
島本まで来ていただきありがとうございました!
引き続きよろしくお願いいたします👐

<次回予告>
てばなし協会代表はソフト鉄子

今朝…
大きな声では言えませんが、引っ越しに向けて手配した
レンタカーのバッテリーがあがってたような気が…。

大阪に戻ってから対処します((((;゚Д゚)))))))

ほな、またね!

まむちん♪