水無瀬事務所に嬉しい来客

シンガーソングライターで

日本てばなし協会代表の

小河畑まむちん玲来(ちずこ)です。

 

下書きしたままの記事をあげてくシリーズ💕

 

さっそく本題。

--------2019.12月某日

久しぶりにお友だちの真里ちゃんLogin • Instagram

黒瀬 大亮 /ラーニングコネクター|noteさんと一緒に水無瀬まで来てくれました💕

 

黒瀬さん(通称・大ちゃんせんせー)と会うのはこの日が2回目←あ、ウソ❗️3回目💦

 

初めて会ったときの私はとにかく

 

花嫁の父モードσ(^_^;)

 

「どこの🐎の☠️がウチの真里を…」

✳︎全国の🐎ファンのみなさんごめん🙏

 

いぢわるなしつもんをたくさんしました。

✳︎ほんますんません🙇‍♀️

 

だって…

 

とられたくなかったんだもん‼️

オンナ友だちの1番あかん見本(°▽°)ノ

 

しかし、

屈することない大ちゃんせんせー。

 

ガマンして私の相手してるわけでもなく

初対面のきょりかんをスマートに保ちつつ

真里ちゃんのことをマメに褒めてはりました。

 

何よりも…

 

それを見ている真里ちゃんが…

 

可愛かった(//∇//)💕

 

という出来事を経て2度目に会ったときの私はもう…

 

好きにしなはれモード

✳︎何様?

 

で、3度目は水無瀬でカレー🍛デビューしてもらって←写真見つからず

 

わが町自慢の本屋さんにご案内

f:id:momchin:20200103084851j:image

さっそくハマる大ちゃんせんせー

 

バースデーライブに来られない2人に
f:id:momchin:20200103084848j:image

本屋さんの計らいでちょっとだけ演奏

 

事務所に戻って🍵と🍡をいただきながら

 

めちゃくちゃ真面目に

【てばなし®︎トーク

 

大ちゃんせんせーの動画を観て、

すごくてばなし®︎な動きがあって

アレがおはなししている内容と合ってたら…

 

さいこーに嬉しい😊

 

といったことをお伝えしました。

✳︎熱心にメモ📝されてました←さすが

 

さいごに事務所前でパチリ🤳
f:id:momchin:20200103084844j:image

パンフレット持たされる大ちゃんせんせー

 

帰り際、

真里ちゃんがコソっと私に伝えてくれた

この後の予定を知って

 

見送りながら号泣しましたとさ😭

 

よかったね、真里ちゃん😭

 

このときは大ちゃんせんせーが

私の家庭教師になるとは

1ミリも思っていませんでした笑笑

 

バースデーライブを機に

自分のなかでいろんなことが変容したんだな…とあらためて実感する記事になりました❤

 

大ちゃんせんせー🙋‍♀️

私の特性(笑)を活かした指導、

よろしくお願いします〜‼️

 

大ちゃんせんせーこと

ラーニングコネクター

黒瀬大亮さんのプロフィールはコチラ

黒瀬 大亮 /ラーニングコネクター|note

 

あぁ、

やっとこの日のこと書けて嬉しい😊

 

さて冬休みさいごの日はウクレレでも弾いて遊ぼう…遊ぼ…

 

ウクレレ事務所やん…=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

いってきまーす👋

 

ほな、またね!

 

まむちん♪